
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

11作目

カテゴリー: DWI

『BAMBOO BEAT』


ムービー有


バンブーブレードのOPです。毎週楽しみにしています。
個人的には珠ちゃんが好きかなw



 ダウンロードはこちら



 

FC2 Management

10作目

カテゴリー: DWI

『対象a』


レベル:激1 鬼6


ムービー有


ひぐらしのなく頃に解のEDです。個人的に好きな曲だったので作ってみました
激は初めてでもAAA取れるぐらい簡単です。鬼もフルコン狙えるかもしれません。



ダウンロードはこちら


 



 

9作目

カテゴリー: DWI

『ふぃぎゅ@ひぐらし』


レベル:激10


今回はロングです。テストも終わりだいぶ余裕ができたので
つくってみました。




ダウンロードはここから


 

8作目

カテゴリー: DWI

『JOINT』


レベル:激9 鬼12


久々の新作です。
曲は灼眼のシャナ?のOPです。
鬼は上級者向けです。管理人ではクリア不可



ダウンロードはこちら



 

7作目

カテゴリー: DWI

『残酷な天使のテーゼ 綾波ver』


レベル:激5 鬼8


激はかなり簡単ですよw 


ダウンロードはここから


ayanami


 来週テストを控えているので更新が大幅に遅れる可能性があります。
できるだけ更新できるように頑張りますが・・・

