
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

むぅ

カテゴリー: 日記

最近テストは無いのですが
色々忙しくて殆ど放置状態でした。。。
おそらく受験が終わるまで更新は不定期的に行われます

レッドストーン

カテゴリー: 日記

最近久しぶりにレッドストーンをやってみたらはまってしまいました。


DWI作成の方はまったく進んでない


暇な人はやってみた方がいいよレッドストーン!
始めるなら黄鯖ね!(ぁ


 

11作目

カテゴリー: DWI

『BAMBOO BEAT』


ムービー有


バンブーブレードのOPです。毎週楽しみにしています。
個人的には珠ちゃんが好きかなw



 ダウンロードはこちら



 

ナウシカ自重w

カテゴリー: 日記

今日友人のHからナウシカの漫画を借りました。
ナウシカの漫画があるなんて知らなかった・・・


その漫画で見つけてしまった・・・


 


さすが宮崎(ry
不覚にも吹いてしまったw


今日は新作DWIはありません。
今のところバンブーブレードのOPを作ろうと思っています。

10作目

カテゴリー: DWI

『対象a』


レベル:激1 鬼6


ムービー有


ひぐらしのなく頃に解のEDです。個人的に好きな曲だったので作ってみました
激は初めてでもAAA取れるぐらい簡単です。鬼もフルコン狙えるかもしれません。



ダウンロードはこちら


 



 

